Exabra Q&A エクサブラについて

Q1.エクサブラってどんなブラジャー?

エクサブラとは、独自の構造により胸を持ち上げ、大胸筋にエクササイズ効果を与えるブラジャーです。
大胸筋へのエクササイズ効果が認められ、特許を取得しています。(特許No.3711136)
使い続けることで、バストにハリをもたらし、バストアップへと導きます。

Q2.すべてのエクサブラにエクササイズ効果はありますか?

はい、エクサブラと名前のついているものすべてにエクササイズ効果があります。

Q3.エクサブラの買い替え時期、また何枚持っているのが理想ですか?

下着全般に言えることですが、1枚のブラを毎日使用した場合で、寿命は平均2ヶ月といわれています。 特にエクサブラの場合、クオリティが高いので一般の下着よりは型崩れしにくいですが、 機能性重視でお作りしていますので、1枚1.5ヶ月、2枚交互に使用して3ヵ月が目安となります。

毎日使っていただくことを考えますと、常に状態がよい物を4~6枚お持ちいただくのが理想です。

Q4.洗濯はどうすればいいですか?

どの下着にも言えることですが、洗濯機の使用は出来るだけ避け、手洗いしてください。
洗濯機はカップのワイヤーをゆがめる原因になります。
優しく振り洗い・押し洗いして、脱水はタオルで水気をきってください。下着のモチもよくなります。

Q5.早く育てるコツはありますか?

育つ早さは人それぞれ、個人差があります。
これがいいというのはなく、まずはピッタリのサイズを着けていただくことが大前提です。
もうひとつは、正しい着けかたをすることです。
着けかた・つける位置によって、バストの形もシルエットも、サイズすら変わる場合が多くあります。
まずは、正しい着けかた・着け位置をマスターしましょう。
正しい着けかたは、お電話や、メールでもご案内しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

■ご購入前のサイズ相談はこちら
■ご購入後のサイズ相談はこちら

Q6.エクサブラの効果に年齢制限はありますか?

ありません。10代の方から、60代、70代の方まで幅広くお使いいただいております。

★ 会員登録、ログイン、マイページについて

Q1.以前、カタログから買い物をした、もしくはオンラインショップで買い物をしたのですが、登録されていません。

当オンラインショップの会員登録とは、ご注文の際のご住所の記入など面倒な手間を省くためのものです。
カタログが届いている方でも、オンラインショップでご購入いただく場合にはご登録いただいております。
また、以前オンラインショップでご購入いただいたお客様は、 最後のご購入が2009年9月以前の場合、オンラインショップがリニューアルいたしました関係で、再度ご登録をお願いしております。

お手間をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

Q2.マイページにログインできない

マイページにログインできない理由として、以下の状況がございます。当てはまる項目をご確認ください。

 1)半角入力されていますか?
 2)大文字・小文字の間違いはありませんか?

上記でも解決できない場合は、以下をご参照ください。

◇パスワードがわからない 下記URLより、ヒミツの質問にお応えいただき、パスワードを再発行してください。
https://www.exabra.jp/forgot/index.php 再発行後のパスワードの変更は、マイページよりお願いいたします。
※ヒミツの質問を失念された方は、お手数ですが こちらから お問い合わせください。
スタッフがお調べして、3営業日以内にご返信いたします。
お急ぎの方は 0120-252-933 (平日10時~18時)にてお電話でも承ります。

◇登録メールアドレスがわからない こちらから ご登録のメールアドレスをお問い合わせください。 スタッフがお調べして、3営業日以内にご返信いたします。 お急ぎの方は 0120-252-933 (平日10時~18時)にてお電話でも承ります。

Q3.マイページに、電話で購入した履歴が載らない!

マイページには、当オンラインショップでのご購入歴のみが表示されます。
何卒ご了承くださいませ。

Q4.メールが届かない!

ドメイン指定受信設定をされているお客様、もしくは 迷惑メール防止設定をされているお客様には、メールが届かない、または迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。
@exabra.jp を指定受信に加えていただけますようお願いいたします。
また、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合もございますので、ご確認くださいませ。

Q5.注文できているか確認したいときはどうすればいいですか?

ご注文状況の確認は、オンラインショップへログイン後、
マイページ→購入履歴一覧の【ご注文状況】でご確認いただけます。

新規受付 → ご注文を受け付けました。現在処理待ちの状態です。

処理中 →  只今、ご注文内容を確認しております。

お問い合わせ中 → お客様へのご確認事項がございます。お送りしておりますメールをご確認いただき、info@exabra.jp までご連絡くださいますようお願いいたします。

注文完了 →  ご注文が完了しました。

注文未完了 → ご注文完了画面まで行かずにご注文が途中で終わってしまった状態のことです。この場合、ご注文は完了しておりませんので、お手数でございますが再度ご注文くださいますようお願いいたします。

キャンセル → お客様都合、もしくはご注文処理方法によりキャンセルになった状態です。

弊社からお送りするメールは、マイページ→購入履歴一覧→ご注文の[詳細]→[メール配信履歴一覧]からもご覧いただけます。

★ 各種お手続きについて

Q1.メールアドレス、名前・住所・電話番号が変わりましたが、どうすればいいですか?

オンラインショップへログイン後、
[マイページ]→[会員登録内容変更]でご登録内容を変更下さいますようお願いいたします。

Q2.メルマガ配信の設定を変更したいのですが、どうすればいいですか?

こちらからお手続きの手順をご確認ください。
https://m.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=carats

Q3.カタログの送付を中止したいときは、会員登録を退会すればいいですか?

会員登録を退会されても、カタログの送付は継続されます。
カタログの送付を中止される際は、こちらから 必要事項と「カタログ送付停止」の一文をご記入の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

★ ご購入について

Q1. サイトでの購入に関する説明を見たい

・送料について
・返品、交換について
・お支払いについて
・お届けについて
詳しくは、「ご購入について」をご覧ください。

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